Team Toy☆Box (ship6)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:28:01
無題

どーもですヽ・_・ノ

ようやくサービスが再開されシャイニングコラボもありでお財布が涙目です

今回のコラボは予想通り、相場が高いwww

中々手がだせず困りました。。。

ミスティアの髪型が欲しいんですが、高くて買えませんよ

欲しかったのは、

①アルティナボイス
②ミスティアボイス
③ミスティア髪型
④猫耳キャップ(全部
⑤パニスの白
⑥杖迷彩(スキュラ×3本
⑦Tマシ迷彩(オルトロス
⑧ウェストリボンA
以上

③と⑦はまだ入手できずry

もう少し安ければ買うんだけどな・・・


それと、3キャラ目のエコーさん

フォースは無事カンストしました

現在は、テクターを育成中(やっと54になた


でわでわノノ
01:14:16

昨日の夕方頃から再開されたみたいですね!!


今回の、不特定の第三者による攻撃に関しまして続報をお知らせいたします。

本件につきまして、攻撃が小康状態となりつつあること、またさまざまな対策を実施しその後の状況を確認した結果、一部のサービスを除き再開が可能であると判断し、6月27日(金)16:30ごろから『PSO2』のサービスを再開いたしました。
サービス再開までお時間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした



んで、久しぶりにINしたのはいいけどビックリ

1週間やらないだけで操作がもうわかんねぇwww

しかも、最初の緊急が歯医者とか・・・

ブランクひどすぎて、眷属倒すのどんだけ時間かかったことやら。。。

あと、回線があんまよくないですねぇ

ラグいし、毎回切断されるんですけど

まだ、なんちゃら攻撃が続いてる影響なんですかね


早く再開してくれるのもいいけど、ちゃんと解決してから再開してくれよ(

これじゃやっててもイライラするだけry


でわでわ・w・ノ
プロフィール

ころもと愉快な仲間たち

Author:ころもと愉快な仲間たち
ころもP《PSO2》
ころも(ヒューマン)
Hu70Fi70Ra70Gu70
Fo70Te70Br70

クーナP
ころも(デューマン)
Hu70Gu70Fo70Te70
他クラスはやってませry

エコーP
エコー(ニューマン)
Fo70Te54
DF要員



ルナ1
《ドラゴンネスト》
ルナティックアロー バル鯖
職→ウィンドウォーカー レベル50

るな1
ルナティックアロー♪ バル鯖
職→シューティングスター レベル50

むーん
ムーンサルトアロー バル鯖
職→スナイパー レベル47→50



長女《ルーセントハート》

ヽ・_・ノ長女 固定大砲!!
ウィザード 鍛冶15
レベル80 
リミットスキルコンプリート☆

ルー
ヽ・3・ノ(仮名)
ビショップ 裁縫15
レベル75

閲覧数
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
o(*´д`*)oブンブン
 
最近の記事+コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2060位
アクセスランキングを見る>>
